ホーム  >  センチュリー21  >  センチュリー21について

センチュリー21について
カテゴリ:センチュリー21  / 投稿日付:2023/11/06 09:14

浜松市中央区のセンチュリー21浜松不動産販売です。

 

センチュリー21について

 

 

どんな時もお客様を第一に考えます
私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。

 

情熱を持って住まいに関するお手伝いをさせていただきます。  
お客様の住まいへの想いをかなえるために、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。

 

住まいに関するプロとして、貪欲に知識と経験を身につけます。  

住まいに関するプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。

 

責任を持ってお客様の住まいに関するお手伝いをさせていただきます。 

地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。

 

センチュリー21の一員として、ブランドのルールを大切にします。 

すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。

 

 

世界から日本へ、そして、お客様へ。 

 世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」

 

 

世界86の国と地域に、14,250店舗、155,000人もの営業スタッフ(2021年9月末時点)。これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。

日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。

「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、北海道から沖縄までの996店舗、6,865人の加盟店スタッフ(2021年9月末時点)が住まい選びのお手伝いをしています。

 

お客様主義宣言

 

お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。

私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。

お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。

センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。

 

 

センチュリー21のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、安心して任せて頂くためのスペシャリストとして、日々、情熱をもって業務に取り組んでいます。センチュリー21は地域密着。不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。私たちセンチュリー21は不動産のプロフェッショナルとして、お客様のご要望にお応えします。

 
----------------------------------------

 

浜松市中央区の不動産のことならセンチュリー21浜松不動産販売へご相談ください。

 

これからマイホームの購入をお考えの方

住宅メーカーは決まっているけど土地が見つからない方

分譲マンションをお探しの方

中古住宅の購入を検討されている方

新築建売の購入をお考えの方

買い替えを検討されている方

 

資金計画からお引渡しまで、豊富な情報と経験を持ったセンチュリー21浜松不動産販売のスタッフが、お客様の様々なご要望に沿ったアドバイスをいたします。

 

 

☎ 0120-947-454 (通話料無料) 

 

お問い合わせフォーム からでも承っております。

浜松市や周辺エリアで、不動産の購入をご検討中の皆様、センチュリー21浜松不動産販売にお気軽にお問い合わせください。


しんちゃん

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪ご購入をご検討のお客様用HP≫

https://www.h-res.co.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪ご売却をご検討のお客様用HP≫

https://www.h-res.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ページの上部へ