ホーム  >  失敗しない土地探しのコツ  >  三方よしな情報収集

三方よしな情報収集
カテゴリ:失敗しない土地探しのコツ  / 投稿日付:2024/01/29 08:55

浜松市中央区のセンチュリー21浜松不動産販売です。

 

不動産を購入する際に知っておきたい、基礎知識やお役立ち情報をお届けします。

毎号、1分ほどで読み終えていただける内容ですので、将来の不動産購入に向け、今のうちから不動産購入のノウハウを身につけてください。

 

土地探しを始めると、なかなか、良い土地にめぐり合えなかったり、土地にかかる予算についてよくわからず、いつの間にか、家を建てるための土地探しから、土地探しだけが目的となってしまうのです。その結果、家族が幸せになるための家づくりが出来なくなってしまうのです。

 

「できるだけお得に不動産を購入したい」「何から始めればいいかわからない…」

そんなお悩みや不安を少しでも解消していただけるよう、必要な情報を濃縮してご提供します。是非参考にしてください。

 

 

 

----------------------------------------

三方よしな情報収集

----------------------------------------

 

それではこれから、先程の相手を知り、相手の動きを先読みすることに戻りたいと思います。

 

敵を知りて己を知れば、百戦して殆(あや)うからず。孫子の名言です。

相手を知って自分のこともわかっていれば、百度戦っても危ないことはない。

住宅営業マンの昼間の時間の使い方の一つに、不動産業者回りが存在しております。建築会社の目的は、家を建てることなので、土地が無いお客様に対して、土地探しのお手伝いをしているのです。

 

住宅営業マンは、不動産営業マンから土地を紹介してもらうことによりお客様に喜ばれます。不動産営業マンは、自ら顧客を探さないで、住宅営業マンがお客様を見つけてくれるので経費がかからないし、お客様には早く情報提供ができ、お客様に喜んでもらえます。

そのように、不動産業者と建築業者とお客様が、三方よしの関係が出来ることにより、良い取引が可能となるのです。

 

不動産業者は特にこのような関係ですと、6%の手数料となり、営業活動しなくても済むからすごくメリットが出るのです。

まあ、不動産業者は全般的に、一元さんのエンドユーザーの対応は苦手ですし、お客様も短期的なお付き合いになる不動産業者との関係性ではなく、長期的な関係性が保てる建築会社と不動産の選択が出来ることで、安心に購入に踏み切れるのです。

これから購入するものは、不動産ではあるが、これから住まう家は建築会社から購入する。どちらと関係性を深く持てることがお客様の安心につながるかは、たぶんお分かりであると思います。

 

【10】三方よしな情報収集

 

----------------------------------------

 

本日は以上となります。

 

 

浜松市南区の不動産のことならセンチュリー21浜松不動産販売へご相談ください。

 

これからマイホームの購入をお考えの方

住宅メーカーは決まっているけど土地が見つからない方

分譲マンションをお探しの方

中古住宅の購入を検討されている方

新築建売の購入をお考えの方

買い替えを検討されている方

 

資金計画からお引渡しまで、豊富な情報と経験を持ったセンチュリー21浜松不動産販売のスタッフが、お客様の様々なご要望に沿ったアドバイスをいたします。

 

 

☎ 0120-947-454 (通話料無料)

 

お問い合わせフォーム からでも承っております。

 

浜松市・浜松市中央区や周辺エリアで、不動産の購入をご検討中の皆様、センチュリー21浜松不動産販売にお気軽にお問い合わせください。

 

しんちゃん 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪ご購入をご検討のお客様用HP≫

https://www.h-res.co.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

≪ご売却をご検討のお客様用HP≫

https://www.h-res.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ページの上部へ